勉強、楽しいからこそ進まない

数日前のブログに書いた通り、UX検定の勉強をしている。

f:id:techo-bungu:20231008005133j:image

↑一冊ジャンル違いの本が入ってるけど、この本たちで勉強している。

 

と言ってもまだ『アフターデジタル2』しか読めてないし、それすら読み始めたばかりだし。

 

さて、この『アフターデジタル2』だが、面白いので、読み飛ばす(べき)箇所があまりない。

 

だからまったく読書が進まない。困った。

 

観念的な話が多いので、『アフターデジタル』は一旦飛ばして、2冊目の『人間中心設計』に移ろうかしら。

 

じゃないと試験日が迫っている中で、効率よく勉強が進まない気がする。

 

そうだ、そうしよう。明日から『人間中心設計』に移ります。