Podcast聴きまくる時期が定期的にやってくる

 

私のように、特定の推しがいない人は、周期的に何かにハマることってあると思うのです。

 

短期間で一気にハマる。

 

いま私がガッと集中して取り組んでいるのは、Podcastを聴くこと。

 

使用するプラットフォームはAppleが運営している、デフォルトでiPhoneに入っているもの。

 

以下の2つの番組を、一気に聴いている。

 

 

OVER THE SUNにハマるのはこれで4周目くらいなので、公式のファンブック(互助会本)も持っている。(読んでいないけど)。

 

f:id:techo-bungu:20231002081240j:image

 

俯瞰してみると、「女性が二人組でやっている番組」が好きなのかもしれない。

 

上の2つの番組の共通点はそれだ。

 

そういう観点で別の番組もディグってみようかしら。